AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年9月30日

9/30/2008
千葉のみなさん、本当にありがとうございました。すごい盛り上がりましたね。本当に楽しかったですね。雨なのに、たくさんの方が来てくれて、会場は始まる前から熱かったですね。最初からテンションがたかかった私にみんながついてきてくれましたね。感謝です。「この良き日に」はたくさん拍手を頂きました。ありがとう。平和の歌は一緒に口ずさんでくれた方も多く、心強かったです。本当にありがとう。いい思い出になりました。また千葉にいきたいです。
東京近辺のコンサートは今年、今日が最後?でも、明日もピンクリボンのイベントで唄います。そして日曜日もピンクリボンのイベントで唄います。そして、NHKの「日本の歌」は埼玉で収録なのです。NHKのラジオの生放送で生で唄います。アグネスの歌を関東で聞きたい方は、たくさんチャンスがあります。是非、聞きにきてくださいね。
いよいよ明日は乳癌の手術の1周年です。ありがとう!!元気になっていることが何よりです。明日は新宿でピンクリボンのイベントです。全身ピンクの衣装を用意しました!まっピンクアグネスです。迫力で早期発見のメッセージを伝いたいと思います!!気合が入ってます。点灯式もあります。その後に唄います。都庁がピンクになって、その前に唄うのはステキですね。雨でも決行だそうです。雨にも負けずに、張り切っていきたいと思います。応援しに来てくださいね。
協ちゃんと宿題をやって、実は1時間前に終わったところです。協チャンはもう寝ました。遅いね!!ママを待っていたのでした。かわいいね。
明日はテストだそうです。協ちゃんが勉強しているところに、ママがエアー縄跳びをしました。協ちゃんは笑ってしまい、とっても楽しく勉強できたよ。
それでは、コンサートの興奮が冷めませんが、がんばって寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.