AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年9月3日

3・9・2008
新曲「この良き日に」と「ひとりにはしないから」が今日発売!!
ありがとう。聞いてくれましたか?とってもほのぼのとした2曲、そして、今のアグネスの心情が良く分かる2曲です。応援してくださいね!お願いします。覚えていただいて、歌って欲しいです。大切の人のために、大事な日のために練習して、唄ってくださいね。
今日はたけしさんの特番に出ました。独裁国家についての特集です。とっても勉強になり、しかも面白かったです。色々発言も出来ました。放送を是非見てくださいね。
たけしさんがアフリカの国で学校を作ったり、子供達の支援をしていることは前から知っていましたが、今日はより詳しい話を知りました。優しいですね。一緒に何か出来るといいですね。心が温かくなった話でした。
今日は仕事の始まりが遅かったので、ちょっとゆっくり出来ました。子供達に朝ごはん、お弁当、そして、昼ごはんを作ることが出来て、のんびりでしたね。「今日も美味しかったよ、お弁当」と協チャンに言われました。報われますね。うれしかったです。
明日は取材日で、いろんんな取材を受けます。東京に居るので、原稿を書きます。
大好きなお茶を飲んで、いま、幸せです。
それでは、
おやすみなさい。
良い夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.