AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月9日

9/9/2008
今日は生のラジオを二つ出演しました。たくさんの話を聞いてくれて、ありがたかったです。主に「微笑みたいし」の話です。ガンの早期発見の大切さを話しました。新曲もかけてくれました。皆さんも聞いてくれましたか?
赤松さんがユニセフ会長に就任してから、今日はじめて、お会いしました。大先輩で、女性として、本当にたくさんの経験をお持ちで、話はとっても面白かったです。これからも、色んなはことを教えていただき、そして、力を貸していただき、活動をがんばりたいと思います。
テレビなどで着る服を今日考えていました。「大変ね」と社長に言われました。でも、相談にのってくれて、決まりました。本当に似合っているのかどうか、良く分からないのです。自分で決めると、ワーンパターンになりがちです。「大変ではないです。これも仕事の一部です」と私は答えました。たのしみながら、やりたいですね。本来、あまりおしゃれに興味がないので、自信は余りありません。でも、それなりに、自分らしくチャレンジをしながら、がんばります。
明日は福岡アジア文化賞の受賞式の司会をやります。これで、3年目です。毎年読んでくれて、本当にありがたいです。今年の大賞は香港の女性監督さんです。すごいね。小さいときに彼女の映画は見たことあるが、本人にはお会いしたことがないので、楽しみです。がんばります。
それでは、
今日も本当に良い一日でした。
明日も良い日にしましょう。
お休みなさい
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.