AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月21日

21/9/2008
今日、2回目の日記です。
新潟の皆さん、本当にありがとう。とっても楽しい会でした!新潟少年合唱団の皆さんの歌声で、心が和みました。特に「そこには幸せがもう生まれているから」を唄ってくれたとき、本当に感動しました。感謝、感謝です。
風邪をひいたみたいです。きっと、昨日新幹線の中で、周りがみんな咳をしたりしていたので、マスクはしていたが、危ない!と思いました。やっぱり、ひいてしまいましたね。明日は出発時間が遅いので、医者に見てもらいます。悪くならないといいですね。
明日は静岡です。自分の車で行きます。楽しみですね。はれるといいですね。景色がみれるから。
なんといっても、風邪を治したいです。がんばります。だって、今週はコンサートがあります。旅に出るので、体調が万全でないと、心配です。今日は早く寝ます。ひき始めなので、声は大丈夫です。このまま良くなるといいですね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

21/9/2008
Good Morning!
昨日は垂井町で講演会でした。たくさんの方が聞きに来てくれて、うれしかったですね。久しぶりの講演会に感じました。話をゆっくりするようにして、丁寧に話しました。熱心に聴いてくれて、涙を流す方、大笑いをする方…励みになりましたね。いつか、子供達と一緒に遊びに行きたいと思いました。本当にありがとうございました。
今日は新潟です。住友生命のトークショーです。楽しみですね。スミセイのトークショーは2部構成で、話し相手が居るのです。和やかな楽しい時間になると思います。
昨日お兄ちゃんはアメリカへたちました。無事についたようです。一安心ですね。昨日は「IQサプリ」の放送でしたね。協ちゃんはとっても楽しく見てくれたそうです。良かったです。子供達が喜んでみてくれる番組に出演できて、最高です。
秋の服が少し届きました。衣替えするのには、暑すぎますが、テレビなどでは、もう秋の装いをする方が多いのです。汗をかきながら、収録する方がたくさん居ます。夏が大好きですが、秋の服を本格的に酔いする季節ですね。
それでは、行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.