AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月15日

14/9/2008
昨日と今日で芦屋と横浜のリレー・フォー・ライフに参加しました。本当にたくさんの方とふれあって、感動しました。みんなそれぞれ、思いがあって、イベントに参加しているので、涙をしながら話を聞かせてもらいました。たくさんの方と写真を撮り、握手もしました。芦屋では、歌も唄いました。「この良き日に」を唄うと、本当のたくさんの方が泣いてくれます。普通に聞くと、ラブソングに聞こえる歌ですが、患者さんにとっては、特別な意味があります。私も含めて、泣ける歌なんです。
来年もみんなと会いたいです。そのために、みんなで元気でいることが何より大事ですね。私も気をつけます。再発しないように、ちゃんと薬を飲んで、体を大事にします。
本当に二日間、ありがとうございました。横浜のイベントは15日の昼まで続いています。がんばってくださいね。
昨日は大阪の生番組に出演した。面白かったです。
今日は千田さんのラジオの後に、「法律相談所」の特番に出ましたよ。放送を見てくださいね。
明日からアメリカです。昇平のスタンフォードの入学式に出席するためです。感無量ですね。スタンフォードで生まれた子がスタンフォードの大学生になるなんて…。夢のような話です。本当によくがんばったと思います。ママはスタンフォードの教育学部で博士号をとって、お兄ちゃんは4大学4年生、そして、昇平!アメリカの高校へ3年間勉強して、厳しい競争に耐えてスタンフォードに入った息子達がとってもたくましく見えます。
スタンフォードに行ったら、たくさん友達とも会えるので、楽しみです。
それでは、
みんなも良い1週間過ごしてくださいね。
行ってきます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.