AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月5日

5・9・2008
昨日はたくさんの取材を受けました。撮影もあったので、それなりにがんばりました。そして、原稿も2本かけまして、実りの多い日でした。夕飯を作って、5人揃って、楽しく頂きましたね。良い日でしたよ。
今日は豊橋で、蒲郡信金の60周年の講演会に呼ばれました。光栄でしたね。そして、たくさん、本当にたくさんの方が聞きに来てくれました。500人の予定が750人になったそうです。感謝、感激でした。本当にうれしかったです。講演中はみんながひとつになって、涙流してくれた方も多かったです。講演会の後は握手会がありました。たくさんの方とふれあうことが出来ました。新曲も聴いていただいて、本当にありがとうございました。
東京に帰ってきて、外務省主催の夕食に出席して、今帰宅したところです。とっても面白い話を聞くことが出来て、ご飯はなにを食べたのか、良く分からなかったほどでした。
明日は藤岡市へ行きます。楽しみです。天気が悪くならないといいですね。楽しみにしています。
「本当にたくさんの方が新曲に慰められているのです」とスタッフは話してくれました。唄い続けることの大切さを感じました。病気と戦っている方、そばで看病している方、みんなでがんばりましょう。
今日はもうひとつ良いことがあったよ。今日は生協から新しいリップクリームが届きました。早速つけて見ました。自然でとっても綺麗な色でしたよ。小さいご褒美ですね。ハンドバッグに入れて、唇が乾燥しないようにできるね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.