AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年9月23日

2/9/2008
松戸市の皆さん、今日は本当にありがとうございました。熱い、熱いコンサートでしたね。今日は風邪をひいてしまったわたしですが、本番では声も無事にでました、そして、歌をうたいだしたら、とっても気持ちよく唄えました。みんなの声援が力になったと思います。今日はコンサートの後に握手会もありまして、みんなと話が出来て、とっても楽しかったです。今日も感謝、感動、感激でした。
明日は新曲のキャンペーンのために西新井アリオで歌をうたい、握手会もやります。是非あいにきてください。楽しみにしています。
明日は取材や、会議、そして、VTRの撮影などがあります。がんばります。
風邪が悪くならないように、がんばります。きっと大丈夫と思います。
今日は疲れました。夜ご飯は友達とみんなで楽しくいただいましたが、話が盛り上がって、たくさんエネルギーを使ってしまった?!かな?今は眠たいです。
お風呂に入って、寝ます。今日も早かったのです。明日も協平は学校なので、早いです。
それでは、
おやすみなさい。
今日も本当にいい日でした。
「この良き日に」を口ずさみながら、寝ます。
アグネス

22/9/2008
今日は日中人事交流援護会の20周年記念式典の講演会に呼ばれました。とってもいい回でしたよ。医療関係者の交流会です。お互いの病院で学生を受け入れ、訓練すること、学びあうことです。20年も続いて、素晴らしいですね。話をとっても熱心に聴いてくれて、講演が終わって、握手会をしましたが、そこで、たくさん励まし意言葉を頂きました。本当にありがとう!有意義な夜でしたよ。うれしかったです。
明日はいよいよコンサートですね。千葉県の松戸市です。会場は大きいそうです。楽しみですね。しかも、明日も時間があれば、握手会をするのです。すごいね。時間があるといいですね。
風邪は何とかなっています。今日お医者さんに見てもらったのです。薬をたくさん頂いて、飲んでいます。自分の薬と、アレルギーの薬と、風邪薬で、本当にたくさんの量です。大丈夫でしょうか?早く治って、飲まないで済むといいですね。
今日は髪の毛を染めました。栗色?秋色?人には余り変わらないように見えますが、自分はちょっとした違いで楽しんでいます。
それでは、
声のためにも、早く寝ます。
今日もいい夢見てくださいね。
明日は休みなので、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみ
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.