AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月20日

20/9/2008
ただいま!
アメリカから帰ってきました。昇平を大学に送りしました。二人目とは言い、本当に感無量でした。全寮制のスタンフォードなので、たくさん学生寮があるなか、なんと、お兄ちゃんが一年生の時と同じ寮で、同じ部屋でした!!大きい窓のある部屋で、ルームメートは二人、3人なんかよく勉強して欲しいです。入学式が終わって、帰らないといけない時は、ちょっと寂しかったですね。子どもが成長して、うれしい気持ちと、大学に子どもを残す寂しさと…。子離れの瞬間でした。
今回は古い友人や先生とも会って、とっても楽しかったです。子供達のお陰で、世界が広がりますね。楽しみです。
今日朝は時差の影響もなく、起きました。今日から、仕事です。そして、今日お兄ちゃんもスタンフォードに戻ります。家が静かになりますね。協平が寂しくならないように、毎日楽しくしたいと思います。
今月は講演会とコンサートで結構タイトです。がんばります。そうそう、協平の早めのお誕生日会もありますので、楽しそうです。
本当に夏は終わったのですね。秋は私の一年の中で、一番仕事が忙しいときです。体をいい調子に保てながら、がんばります。応援してくださいね。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.