AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年9月10日

10/9/2008
福岡アジア文化賞の受賞式から帰って着ました。司会を3年連続で勤めさせていただいて、本当に光栄です。今年も素晴らしい受賞者の皆さんで、大変勉強になったし、話しはとっても楽しかったです。歌も聴けまして、豊かな夜でしたね。司会はちょっと大変です。とくに第一部は正式なおしゃべりなので、緊張しました。でも、上手く行きましたよ。秋篠宮同妃両殿下のご臨席で、会場内外は警備で大変でしたね。本番前には直接お会いすることが許され、貴重な時間を過ごしました。
香港、バングラヂッシュ、スリランカとマレーシア、国際的な受賞者たちでした。本当におめでとうございました。
良い仕事をさせてもらったので、今は気持ちいい疲労感です。ぐっすり眠りたいです。
明日はテリーさんの生ラジオ番組に出演します。でも、テリーさんは夏休で居ません。先日テレビ番組でお会いしたので、とっても元気そうでしたよ。テリーさんが居なくっても、明るくがんばります。
そして、午後からは「IQサプリー」の特番の収録があります。2時間特番なので、長い収録になると思います。夜の10時過ぎになってしまいます。がんばります。頭をやわらかくしないといけませんね。
皆さんは週末何をしていますか?もし時間が会ったら、アグネスと一緒に有意義なことをしませんか?私は土曜日、芦屋のリレーフォーライフに参加します。午後から行きますよ。4時半から、ステージに上がって、歌も唄います。もちろん新曲の「この良き日に」です。対ガン協会のテーマソングでもあり、歌手印税は協会に寄付します。ひとりでも早期発見な方を増やして、命を守りたいです。
日曜日は横浜のリレーフォーライフに参加します。夜の9時過ぎになると思います。(「行列の出来る法律相談所」の収録が終わってから行きます)どうですか?皆さんも一緒に歩きませんか?ガン患者のみなさんを応援しましょう!全員集合!
毎日たくさんの出会いがありまして、ありがたいです。すべてに感謝して、自分をより成長できるように、良いところを吸収したいですね。
それでは、
明日も協ちゃんは学校なので、
おやすみなさい。
アグネス。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.