AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年9月8日

8・9・2008
今日はたくさんのラジオ番組に出演しました。良い出会いがたくさんありましたよ。詳しい放送時間はこのホームページにお知らせしますので、是非、聞いてくださいね。皆さんから、「「この良き日に」はとってもいい曲ね」と褒めていただいて、恐縮です。でも、やっぱりうれしいです。自分で作った歌なので、みんなに愛される歌になって欲しいです。
明日も生のラジオがあります。まずはLFです。朝早いけど、聞いて下さいね。昼からもあります、TBSです。それもきけたら、聞いて欲しいです。最近は「きいてください」と何回もここで書きましたね。それだけ、本当に出来るだけラジオに出て、新曲を広めようとしています。がんばります。
ユニセフ協会には新しい会長が就任したのです。あした、お会いできるのです。楽しみです。どんな話が出るのか、これからの夢を語り合いたいです。
相変わらず、暑いですが、今日は鈴虫の声を聞きました。昼には蝉の声が大きかったのに…。虫達もちょっぴりこの異常な気候で、混乱しているかもしれない。皆さんも体の調子を大事に。
それでは、
明日はラジオでお会いしましょう。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.