AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月27日

26/9/2008
日付は変わってしまったが、さっき南魚沼市から帰ってきました。昨日は上越市でコンサート、今日は南魚沼市でコンサート!たくさんの方が来てくれて、本当にありがとうございました。二日とも雨にもかかわらず、小さい子供達から年配の方まで、熱心に聞いてくれて、楽しんでくれて、最高でしたね。
歌には魔法があると思います。風邪ぎみなのに、まったく疲れずに唄えました。声も心配なくでましたし、本当に不思議です。今日は咳が出始めましたが、それでも、唄えました。それは、きっと皆さんから元気をもらえるからです。感謝です。
明日は協ちゃんの誕生会。楽しみです。ちょっとは早めの誕生会です。協チャンの友達と釣りに行きますよ。思い出に残る誕生会になるといいですね。
明後日は佐渡ですね。トキがつい最近20何年ぶりに空に飛んだところですよね。こんないい時期にいけるなんて、幸運です。もしかして、見れるかもしれない!あー楽しみですね。
本当に遅くなりました。だって、新幹線の最終便になったのです。
早くねないと!
明日はケーキも作るのです。子供達のおやつもね。さーいい夢をみて、ぐっすり寝ましょう。
アメリカの経済状況が心配ですね。大統領選も心配です。日本も総選挙になるのかしら?落ち着かない情勢です。ストレスが溜まる政治状況です。不安は良くない。早くなんとかなるといいですね。
私はみんなの応援で、本当に幸せ者です。体も何とかがんばっているし、感謝しないといけません。本当にありがとう。みんなでがんばりましょう。きっと、いい事が起きますよ。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.