AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月24日

24/9/2008
今日は西新井でミニコンサートがありました。たくさんの方が来てくれて、盛り上がりました!ありがとう!握手会も出来て、たくさんの方とふれあうことが出来ました。本当にありがとうございました。新曲の「この良き日に」を結婚式で使いますという女性が居ました!うれしい!!!人生の一番大事な時に使ってくれて、本当に光栄です。最高です。私と同じ病気な方や、いろんな悩みを抱えている方も居ました。でも、みんな「元気もらったよ」と言ってくれて、うれしかったです。励みになりました。
今日は対ガン協会の皆さんと話が出来て、勉強になりました。ガンの早期発見、早期治療、ガンに対する理解を広めるために、問題点を理解し、取り組んでいい行きたいと思います。検査の負担、延命の方法、がん遺児の支援…難題が一杯あります。でも、きっとよりよい方向は見つかると思います。「微笑み大使」アグネスが動き出します。がんばります。みんなも応援してくださいね。
会社に帰ってきて、Pumpkin の取材を受けましたよ。毎月の連載、皆さんもよんでね。
その後はリレーフォーライフへのメッセージを録画しました。あと3箇所あります。高知、大分、徳島です。でも、残念ながら、会場にはいけないので、メッセージを送ります。大成功を祈っています。来年はもっと、会場が増えます。もっと参加しやすくなりますね。
風邪は悪くなっていません。声への影響もないです。きっと、明日と明後日のコンサートは大丈夫と思います。新潟の皆さん、待っててくださいね。
土曜日は協平の誕生会。ケーキを焼いて、お祝いしたいと思います。12歳になります。ありがたいです。子どもの成長を見れるのは、親にとって、最高の御褒美。協平と過ごせる毎日を大事にしたいです。ちなみに、昨日協平と我が家が出すCO2の量を計算してみました。ほかのところはいいですが、一番いけないのは、ママの飛行機に乗る回数です。仕事とは言え、本当に良く乗っています。それで、我が家のCO2が大幅に増えしまいました。皆さんも計算してみてくださいね。
明日のもいい声が出るように、今日も薬を飲んで、早く寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
Sleep Tight!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.