AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年9月11日

11・9・2008
今日は9・11の記念日。いまだに戦争が終わらない。犠牲なる方は増え続け。何時になったら、平和は来るのか?かといって、9・11は解決した事件ではない。どうすれば、イスラムの方と平和で暮らせるのか?イラクで会った子供達の安否が心配です。早く平和になって、もう一度イラクを訪ねたいです。
今日はラジオ番組に出ましたよ。とっても楽しく話しが進み、面白かったです。新曲の事はもちろん、「ほほえみ大使」の事も、対ガンのイベントの話もね。そして、子育ての相談のメールにも答えました。協ちゃんが日ごろ、私に教えてくれるジョークを披露しました。みんな笑ってくれましたね。協ちゃんは毎日ママを笑わすために、ジョークを用意してくれるのです。今日も聞きましたよ。とっても面白かったです。良い子ですよね。感謝です。
そして、今日は「IQサプリ」の収録です。とっても楽しかったですよ。チーム対抗戦でしたね、私も貢献できました。結果ですか?それは見てからのお楽しみです。是非、放送見てくださいね。
明日も新曲のためにラジオ出演がいっぱいです。5本くらい?!そして、対談もあったり、コメント録りもあったりして、結構いっぱい、いっぱいですね。時間に追われるように移動しますね。でも、コンサートと講演会よりは楽です。楽しんでやりたいと思います。
さー明日は金曜日ですよ。一日がんばれば、週末です!!
楽しいことが一杯待っている週末のために、明日は微笑みで。
それでは、
おやすみなさい。Smile for you, Smile for me.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.