AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年9月29日

29/9/2008
こんばんは、
昨日は佐渡でコンサートでした。上越新幹線が止まったため、なんと、にいがたまで、車で走りました。そして、ジェットホイルを乗って、無事に予定通りにたどり着きました。朱鷺のふるさとは本当に美しくって、海も綺麗、森も綺麗、そらも綺麗!格別ですね。世界遺産の候補になったそうです。なるといいですね。
コンサートはたくさんの方が来てくれました。歌を大事に聴いてくれて、とってもうれしかったです。「ときを見ようと、空を見ていましたが、見れませんでした」と言ったたら、受けましたよ。最後は「Peaceful World]で盛り上がりましたね。平和の輪をみんなでやってくれました。暖かいコンサート、本当にありがとう!!10月は講演会でまた佐渡に行きますよ!宜しくお願いします。
佐渡で泊まって、朝早く帰ってきました。今日は「下水道のSymposium」。今年は国際水と衛生年です。世界の子供達の立場から、政界の実態と日本が出来ることを話しました。ほかの先生達からも大変勉強になりまして、とっても有意義な時間でしたね。その内容は読売新聞に掲載されると思います。ぜひ、読んでみてくださいね。
明日は千葉市でコンサートです!!9月の最後の日に、みんなが本当に思い出に残るコンサートにしたいと思います。
風邪は良くなりました。薬もすべて飲み終わりました。咳が時々出るが、大丈夫です。唇がちょっとはれましたが、それも、収まりました。体は一所懸命良くなろうと努力するものですね。感心、感心です。ありがたいです。
いよいよ、10月1日が来ます!!
昨年は乳癌の手術を受けた日です。今年は新宿都庁でピンクリボンのフェスティバルに出席します。感無量ですね。命が助かって、元気で歌を唄ったり、人に話しが出来たり、本当にラッキーでした。今度は早期発見がより広がりますように、がんばります。都庁がピンクに染まりますよ。夜見てくださいね。
10月1日は新しい本も発売になります。本の印税も一部は対ガン協会に寄付されますので、是非、協力してくださいね。5日には有楽町の朝日ホールで講演会とSymposium があるので、参加してくださいね。
そうそう、協ちゃんの誕生会は楽しく終わりました。子供達はたくさんタイを釣って、食べきれず、お土産にして、持ち帰ってもらいました。ケーキは喜んで食べてくれました。一番びっくりしたのは、朝ごはんですね。食べ盛りの7人の子供達、作っても、作っても足りませんでした。豪快でしたね。わくわくして、作りましたよ。本当に、来てくれて、ありがとう。
昨日なの「行列」の放送を途中から見ましたよ。自分のテレビは照れくさいね。でも、元気そうに映ってましたので、安心しました。今週はテレビも記者会見もあるので、ちょっとおしゃれしてたのしみながら、出演したいと思います。「微笑みと元気が一番のおしゃれ!」って?それはそうですが、でも、女性ですので、おしゃれをするのはやっぱり楽しみです。
長くなりました。
寝ます。
おやすみなさい。Sweet Dreams,
アグネス
追伸:「行列」の中で紳介さんが天地真理さんについてのコメントはVTRだったので意見言えませんでした。私から見れば、真理ちゃんは今でも一所懸命で、がんばっていると思います。都市を重ねれば、誰だって、体重増えたり、顔が変わったりします。別に人に言われることないと思います。人間は中身です。でも、紳介さんも冗談で言っていると思います。本当に優しい方なので、真理ちゃんと会ったら、きっと謝ると思いますよ。その場で真理ちゃんのかたを持つことが出来なくって、私もちょっと悔しかったです。みなさん、番組を見てくれて、ありがとう。みんなの優しい気持ち、うれしいよ。私のファンが人を思いやるというのは、私にとって、誇りです。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.