AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年9月7日

7/9/2008
こんばんは。
昨日は藤岡市で講演会でした。人権講演会です。出番の前に、地元の子供達が学校で取り組んでいる人権活動の発表がありました。挨拶運動や、花を育てる運動など、熱心に取り組んでいる様子が分かります。私の話も本当に熱心に聞いてくれました。命の重さは一緒、無駄に生まれた人は居ません。すべての命が輝かせるような世の中が実現できると良いですね。
今日は千田さんの文化放送の生番組「ありがとう」に出演。楽しい話が一杯出来ましたね。来週も行きますので、聞いてくださいね。
明日は本当にたくさんの番組に出ます。新曲をより多くの方に聞いていただけるように、RF, ラジオ日本の生番組や、曲がかけられる番組に顔を出します。。聞いてくださいね。夏木ゆたかさんの番組にもでますよ。聞いてね。
新曲が歌える場所が本当に限られているので、広める活動はラジオが中心となってしまいます。たくさんの方に聞いて欲しいので、地味でありながら、がんばります。みんなはもう聞いてくれましたか?リクエストも宜しくお願いしますね。
今日は珍しく、ジーンズをはきました。とっても褒められました。千田さんは「とってもせが高く見えますね。足長いですね。似合ってますよ」といい、お兄ちゃんも「今日ママはとってもおしゃれですね」と言ってくれました。本当?!かな?でも、うれしかったですね。ジーンズ姿に少し自信が付きました。これから、もっとはこうかな?「テレビでははかないように」と社長から言われています。公式の場所では履いていきません。だから、皆さんには中々見せることは出来ませんが…。
今日は子供達と映画を見に行きました。どんな映画って?あまり面白くなかったので、発表すると映画を作った人に悪いので、言いません。久しぶりに車運転しました。もうすぐアメリカにいくので、むこうでは運転しないといけないので、良い練習でした。しかし、帰り道は映画の画面が激しく動いたため、気分が悪くなって、運転できなかったです。残念。私は船酔いと同じく、映画をみても、酔ってしまうのです。子どもみたいで、恥ずかしいです。でも、それでも、大好きなので、見に行ってます。
とっても長い日記になってしまいました。それでは、
明日から新しい1週間。
どんな出会いが待っているのか?
楽しみですね。
Good Luck. Have a Nice Week.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.