AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月31日

31・7・2008
今日は湯布院の小学校で講演会でした。生活指導研究協議会の全国大会の50回記念でした。暑いなか、たくさんの方が集まってくれて、熱心に話しを聴いてくれました。湯布院は10年ほど前に家族で尋ねたことがありました。良い思い出がたくさんある場所です。今回も行くことが出来て、本当にうれしかったです。講演が終わって、先生の1人が、「本当に良い話でした。より本気で仕事をするよ」と言ってくれました。うれしかったですね。先生達は本当に貴重の存在、子供達の成長を見守ってくれる大切なパートナー。これからもがんばって欲しいです。今日は本当にありがとう。
東京に帰ってきて、テレビの収録がありました。お笑いの番組なので、お腹が痛くなるほど笑いました。放送を見てくださいね。
明日はいよいよ、九州コンサートツアーの後半の始まりです!!前半は本当に盛り上がって、すごかったです。今回もがんばります。明日から、新曲を歌います。でも、バンドの音は明日現場で聞きますので、もしかして、明後日から唄うのカーも知れないです。出来るだけ、明日からうたいたいと思っています。
毎日忙しいですが、とってもありがたいと思っています。みんなが呼んでくれて、そして、たくさんの方が会いに来てくれて、私は幸せ物です。感謝!
今日は協チャンがカレーを作りました。私は家に着いたのは遅かったですが、食べました!美味しかったですよ。家の男達の料理はすべて大好きです。気持ちを込めて、作っているので、なんでも美味しいね。今日ちゃんも料理上手なステキな男の人になって欲しいですね。ご馳走様でした。
明日は長崎、記念館と平和の像を訪ねます。心を綺麗にして、お参りしてきます。そして、平和への思いを改めて誓います。夜はコンサートです。念願の長崎のコンサート。がんばります。純粋な気持ちで、心を込めて歌います。明後日は佐賀、明々後日は飯塚です。九州の皆さんと会えるのは本当に楽しみです。
それでは、行ってきます。
おやすみなさい。
Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.