AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月28日

28/7/2008
世田谷公園で、素晴らしい体操を教えてくれたクリスに感謝!そして、集まってくれたみなさん、マスコミの皆さんにも感謝。暑かったです。でも、本当に楽しかったです。クリスの指導が最高!面白くって、ためになる指導で、集まった皆さんは大喜びでしたね。私も張り切りました。体操をやりながら、「朗らかに」を唄いました。生歌の体操はとっても気持ちよかったです。平和体操が広まるといいですね。この体操は普段からだ動かさない人でも簡単に出来るので、だれでも挑戦できます。是非、皆さんもやってみてくださいね。夏休みはラジオ体操をしますね。今年は平和体操もしてください。
体操の図柄があります。「朗らかに」にあわせて踊るようにやるのです。図柄を希望する方が居るなら、このHome Pageで見れるようにします。みんなの声を待っています。
明日は山口で講演会です。泊まりですね。今日は子供達のために夕飯をこれから作ります。野菜中心のものにして、暑さを和らげます。
それでは、Good Evening.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.