AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月13日

13/7/2008
こんばんは。今日は朝日新聞主催の7大学環境特別講座に呼んでいただいて、講演しました。会場一杯の方が来てくれて、環境についての話を聞いてくれました。G8, J8の話もしました。水の話もね。男性の方が多かったですが、本当に真剣に聞いてくれました。関心の高い皆さんでした。中部は「愛、地球博」の時も感じましたが、皆さんは環境問題にとっても真剣です。うれしいことですね。学ばないといけません。がんばって、地球をよりよい惑星にしていきましょう。
夕飯は楽しい時間を友達と過ごすことが出来ました。
家に帰って、家族で映画を見ましたね。原稿を書くべきでしたが、見てしまいました。
明日は生のラジオがあります。TBS系列です。朝の7台ですので、早起きの方はぜひ、聞いてください。
明日は夕方まで、予定がびっしりです。がんばります。
最近はやっと、クリスマスに貰ったI-touchを使うようになりました。音楽を聴いたり、日記を書いたり、計算や、インタネットも見れます。便利です。I-phoneが出たのですが、お財布携帯機能に憧れる私は、もし携帯を買うなら、日本のものかな?おもいきって携帯を持つか?どうしょうかな?
余り大事な悩みではないですね。
携帯サイトやったらどう?みんなもっと読みやすいのかな?
さー、明日は一週間の始まりです。
張り切ってがんばりましょう。
たくさん良い出会いがありますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.