AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年7月15日

15/7/2008
相模原市の皆さん、本当にありがとうございました。民音の平和のコンサートです。最高のひと時をみんながくれました。会場はいっぱい!始まる前から熱気が伝わってきました。久しぶりのコンサートでしたが、声は伸びが出て、調子は良かったです。何より、お客さんの心込めた応援です。本当にうれしかった。みんなと会えて、幸せでした。たくさん笑ったね、泣いたね。夏の良い思い出になりました。本当にありがとう!
明日は越谷でコンサートです。楽しみです。がんばります。
今日は病院に行きました。特別の事がなく、順調ですね。薬の副作用も人並みのレベルなので、心配はないですね。良かった、良かったです。
生のラジオも出演しましたね。文化放送です。四川地震の話をさせていただき、募金の呼びかけまでしてくれました。本当にありがとうございました。これからもがんばります。
すごい一所懸命だったので、今は気持ちがいいほど、疲れました。
ゆっくりお風呂に入って、休みます。
明日もベストの状態でコンサートしたいからね。
子供達は今日屋上の庭の整理をしてくれました。新しいものも植えてくれました。ミント、イチゴ、唐辛子、そのほか、色んなハーブです。Rosemaryが育ちすぎたので、かなり切り取りました。今、屋上はRosemary の香りでとってもステキです。子供達って、本当にありがたいです。暮らしを面白く、素敵にしてくれています。感謝です。
それでは、
感謝の気持ちを胸に抱いて、おやすみなさい。
Thank you so much.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.