AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年7月9日

9/7/2008
北海道から帰ってきました。北海道の皆さんに本当に感謝です。J8を応援してくれて、ありがとうございます。39人の子供達は一生忘れられない思い出が出来たと思います。
原稿書けました!!昨日の夜中までかかりまして、今日帰ってきて、直しました。共同通信の発信で地方新聞などに掲載されると思います。たくさんの方に読んでいただきたいです。ユニセフの心のケアーの活動を支援して欲しいと思います。
明日は視点論点。緊張します。そのほかにもラジオや取材が一杯です。かなり遅くまでいろいろあります。明後日も同じような日程です。でも、子供達のためなら、がんばれます。みんなが感心を持ってくれれば、助かる子供達が増えるからです。
最近体調はいいです。気温が高くなると、体が楽になります。夏生まれなので、当たり前ですね。
今日はママが原稿を書いていたので、子供達が「夕飯作りましょうか?」と優しい言葉をかけてくれました。ありがたいですね。うれしかったです。
今日は原稿のため、ヘキサゴンの放送日であることをすっかり忘れました。見たかったですね。たまにしか自分の番組見れないので。誰かビデオとってますか?貸してください。
原稿が終わったので、明日の視点論点に取り掛かります。がんばれアグネス。フレーフレーアグネス。
それでは、
今日もHPを見てくれて、ありがとう。どんどん見る人が増えています。仲間がもっともっと増えるといいですね。そう、平和の輪、優しさの輪、そして、Happy の輪。
おやすみなさい。Sweet Dreams の輪も広げましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.