AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月14日

14・7・2008
今日は熱い日でしたね。東京もとっても熱かったです。
ラジオの生番組で四川省の地震の話をさせていただきました。TBSの番組です。いつもおうえんしてくれて、本当に感謝です。
家庭の友の連載の対談の後に、毎日新聞社が主催する、中国の国宝に当たる素晴らしい展示会に行きました。中国歴代の書道家の作品がずらり!中国から出たのははじめてだそうです。本当に素晴らしかったので、是非見に行ってください。江戸博物館で、9月までやってます。生涯一度かもしれないので、時間をかけて見てくださいね。
ラジオと取材を受けて、仕事は終了。
夕飯を作って、子供達と食べました。
桃をお中元で頂きました。剥いて食べました。おいしい!!本当に美味しかった。ありがとう。
明日は生のラジオと、病院の検診があります。そして、久しぶりにコンサートです!!!
ちょっと不安です。1ヶ月ぶりですよね。がんばります。相模原の皆さん、待ってくださいね。
明後日は越谷です。2日連続でコンサートですね。
たくさんの皆さんと会えるのを楽しみにしています。
それでは、
今日は原稿を書きます。
お休みなさい。
Sweet Dreams.
夜更かししないようにね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.