AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年7月29日

29/7/2008
今日は山口県の光市で講演会でした。天気が良くって、海の青さに感動した。空も負けていませんでしたね。緑も、本当に目に染みるほど、すべてが眩しかったです。講演会も本当によかったです。帰り口でたくさんの方が待ってくれてまして、握手などが出来て、うれしかったですね。応援してくれて、本当にありがとう。これからも体をだいじにして、がんばります。
明日はNHKのナレーションの収録です。神経がぴりぴりしてしまう、緊張する作業です。でも、みんなが頭寄せ合って、よりいい番組を作っていく現場は大好きです。絶対に良い番組になるとおもいますので、見てくださいね。放送は8月6日です。
今は山口宇部市に居ます。空港の近くですね。明日の朝に東京へ帰ります。
今日、出かけてくるときに、とってもいいニュースを二つ聞きました。
ひとつは新曲のイベントに関する企画、もうひとつは来年のコンサートの事。両方とも素晴らしい企画です。楽しくって、有意義です。あー楽しみです。そして、早くみんなに内容を知らせたいです。
アレルギーになった時は、自分がかわいそうと思ったが、とんでもないです。ちょっとした事でダメージを受けてはいけません。きっと、完璧に治ると思います。そして、これからはもっと気を付けることですね。
それでは、これから特番のDVDを見ながら、自分の担当するナレーションを考えます。
皆さんは変わりやすい天候に油断をしないように、出かける時は万全な心構えをしてくださいね。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.