AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月18日

18/7/2008
岩国のみなさん、ありがとうございました。新生会医療法人の50周年の記念講演会でした。たくさんの方の前で、話が出来、入りきれなかったお客さんは別会場で聞いてくれました。本当にありがとう。岩国といえば、美しい橋、錦帯橋があります。その目の前の温泉旅館で泊まりました。本当にきれいでしたよ。
感謝、感謝です。
今日は新曲のジャケットを決めました。そして、取材も受けましたね。
明日から、夏休みです。23日まで休みます。やっと、子供達と毎日向き合えますね。とっても楽しみで、うれしいです。骨休み?かな?ゆっくり充電しますね。そして、暑い夏に向けて、がんばります。
全国も、の学校も夏休みに入りますね。今年はすべての子供達に良い夏でありますように。もちろん、皆さんもね。私は子供達と良い思い出が作れる夏休みにしたいと思います。
夏休みのあいだ、「朗らかに」の歌にあわせて、ストレッチ体操が出来上がったので、練習します。みんなに披露するのは28日。がんばります。最近は体操する暇も無かったので、ゆっくりリハビリをしたいと思います。とにかく、Re-freshしてきます。
ありがとう!
お休み!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.