AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月26日

26/7/2008
茨城の皆さん、今日はありがとうございました。水戸市の駅近辺は本当に現代的です、でも、市内には緑が多く、とっても美しかったです。コンサートは1時間半と言う、ちょっと短いベージョンでしたが、皆さんの暖かい応援で、何度も涙になってしまいました。楽しい時間だったし、平和への思いが深まりました。本当にありがとう。これからも皆さんの期待に応えられるようにがんばります。
コンサートの後は四川省の大地震のNHK特番のビデオを見ながら、スタッフとコメントの打ち合わせです。ナレーション録りは30日ですが、今日は編集した映像を見て、みんなで意見を出し合う会議でした。有意義でしたよ。きっと良い番組になると思います。放送は8月6日、BS1です。絶対に、見てくださいね。お願いします。子供達の姿を見てください。
明日は東京と千葉で講演会です。ビッグサイドでのイベントは一般参加が可能と思います。見に来てくださいね。環境の話をします。しかし、朝なんです。10時半です。今からのお願いでしゃ遅すぎる?ごめん。でも、こられる方は是非!千葉は千葉銀行の講演会です。柏市に行くのは久しぶりなので、楽しみです。
毎日暑いですね。体調を壊さないように、がんばりましょう。
月曜日にはいよいよ、「朗らかに」の体操の発表の日です。ドキドキです。でも、良い体操です。体が元気になります。
一日、一日を大事にすれば、良いことがどんどんやってきます。
Happy Sunday.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.