AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月27日

27/8/2008
今日はBig Siteのトークショーで世界の子供達の話が出来て、とっても有意義でした。NGOの方の話も聞けて、よかったです。みんながんばっているのですね。特にMynmarとVietnamでがんばって着るNGOの活動は興味深かったです。会場に来てくれたみんなに感謝です。仲間が増えた感じです。
午後の柏市の千葉銀の講演会は環境の話です。ここも、会場一杯にお客さんが来てくれて、本当に熱心に話を聞いてくれました、感動でしたね。
今日は二つの仕事ともお蔭様で、実りの多いものとなった。ありがとうございます。
明日はいよいよ、世田谷公園で体操の発表です。ストレッチですね。無理しない動きで、やわらかいからだ作りです。夏休みの良い体操と思います。是非、みんなも覚えてくださいね。楽しいですよ。題して「平和体操」心の平安と体のバランスが保たれます。
明日も取材やラジオの仕事が入ってます。楽しみです。
がんばりましょう。
実は24日から体調がとっても悪かったのです。アレルギーが出て、ちょっと大変でした。でも、みんなに励まされて、無事に仕事をこなすことが出来た。今日はやっとアレルギーが治まってきました。完璧ではないが、大分良くなりました。明日は発表会なので、完全に治っているといいですね。
まーたいした問題ではないです。心配無用!
子供達はみんな元気。お兄ちゃんはアメリカへ就職活動!来年卒業なので、アメリカと日本両方で仕事の可能性を探っているようです。昇平は協平と映画鑑賞しに行って、楽しかったそうです。
アレルギーも治まったので、明日は元気100倍!!
体操、体操です。
それでは、
明日から素晴らしい1週間になりますように。7月の最後の1週間ですよ、大切にしましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.