AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月24日

7.23.2008
お蔭様で、子供達とゆっくり休むことが出来ました。特別なことはなにもしていませんでしたが、とってものんびり出来ました。本当に子供達は大きくなったと実感しました。もちろん上の二人はもう大人です。協ちゃんも背が伸び、力がついて、Boy からYoung manになって来ました。子どもの成長は親にとって、最高なHappinessです. 本当にありがとうございます。
明日から仕事の再開です。分刻みで仕事が一杯入ってます。病院にも行きます。美容院にも行きます。一日びっしりですね。でも、Refresh出来ましたので、大丈夫です。
ちょっと日に焼けたと思います。昔、香港に住んでいた子どもの頃のように、小麦色になってしまいました。子供達は「California ではSuntanした人がかっこいい」といわれるそうです。美白はアジアの流行かしら?では、この夏はCalifornia 流で行きましょう。
「朗らかに」の体操を練習しています。結構運動になります。みんなにも教えたいです。この夏はストレッチで健康になりましょう。
I am back. Happy Summer to you all.
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.