AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年7月10日

10・7・2008
今日は視点論点の録画がりました。放送は16日です。四川地震の話でした。写真も使ってくれて、本当にありがたかったです。とっても緊張しましたが、「良い話ありがとう」と担当者に言われて、本当にうれしかったです。放送見てくださいね。
NHKの国際放送のラジオの録音もしました。中国語と英語放送です。英語放送は明日聞けます。午後の2時、第2放送です。聞いてくださいね。アグネスが完全に英語で喋っています。2社の取材も受けました。掲載される日程はSchedule パージにのせますので、楽しみにしてくださいね。今日の最後の仕事はJウエーブ。生番組でした。六本木ヒールズにあるとってもステキな放送局です。四川地震の話を聞いてくれました。本当にありがとう。今回はたくさんの方が関心を持ってくれまして、ラジオを中心に、たくさん話を聞いてもらえます。感謝、感謝です。
明日もこの続きですね。インターFMの出演の後に、朝日カメラの取材、そして、ぜんぜん地震と関係ないが、新曲のジャケット撮影です。夜はNHKテレビの英語ニューズの30Minutes、そして、今日のNHKの今日の政界に出演します。がんばります。
この週末にJapan Timesのための原稿を書きます。毎年、ユニセフミッションの特別ページを作ってくれて、本当にありがたいです。
こんなたくさんの皆さんの力を借りられるなんて、幸せです。みんなの期待を裏切ることなく、活動を続けていきます。
私のマネージャーとユニセフの私の担当は二人とも阪神大震災で被災したのです。今回の映像や写真を見ると、思い出して、ちょっとトラウマになるといいます。何年経っても、怖い体験は人の心に残っているのですね。心のケアーは本当に大切です。
視点論点の収録が終わって、とってもほっとしています。いつもとっても緊張するので、よるも眠れないほどです。ちょっと声が出なくなった瞬間があったが、気持ち一杯込めましたので、見てくださいね。
今回は和平と新藤さんの写真がたくさん使われるようになっています。でも、私も写真をとったのです。明日の朝日カメラは私の写真が使われます。下手ですが、子供達がかわいいので、よく見えますね。
子供達の無邪気な笑顔を見てくださいね。
それでは、
子供達がBanana Breadを作っているので、見に行きます。
おやすみなさい。
Good Night Dear Friends.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.