AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年7月16日

16・7・2008
越谷の皆さん、本当にありがとうございました。2階の奥まで、びっしりのお客さん、本当にありがとう!楽しかったね。たくさん笑ってくれて、拍手してくれて、頷いてくれて、涙ぐんでくれて、ありがとう。心がひとつになったね。今日は特に拍手がすごかったですね。何度も胸が一杯になりました。今日は社長も会場に来て、内容をチェックをしていた。「大丈夫。言うことない」と珍しく褒めてくれました。うれしかったですね。改めて、本当にありがとうございました。
明日は岩国に行きます。楽しみです。泊まりですが、温泉だそうです!!!ワイ!ありがとう。きっと、体の事を心配してくれて、そうしてくれたのですね。感謝、感謝です。
今日こそ、原稿を終わらせます。がんばります。
明日はゆっくりなので、終わるまで、寝ません!意志を強く持って、原稿!
今日の子供達は庭の進化のために、さらにハーブを植え、綺麗にしてくれました。暑かったと思います。ありがとう。明日は出発する前に、協ちゃんとタップダンスを練習します。協チャンはママより上手です。
それでは、
原稿書きます。
おやすみなさい。皆さんは夜更かししないようにね。Go to bed.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.