AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年7月8日

7/8/2008
今日の千歳は曇り雨。午後は晴れました。
J8の子供達と北海道の子供達が一緒なって、サミットしました。私も立会いまして、最後に話しをしました。子供達は長いセッションを熱心に参加したね。最後はみんなでPeaceful World.
夕方は千歳市民の皆さんのための講演会。J8の成功は皆さんの応援によるもの、本当に感謝しています。今晩のお客さんも本当に熱心に話しをきいてくれましたね。みんなで泣いて、笑って。うれしかったです。子供達から花束と子どもの環境宣言を頂きました。幸せな一日でした。
明日、東京に帰ります。
昨日は原稿が書けませんでした。
今晩こそ、書きます。こぼれた分は明日東京で完成するつもりです。
今朝はFMに出演しました。J8の話が長引いて、地震の話が出来ませんでした。でも、番組の方はまた改めて話を聞いてくれると約束してくれました。良かった!ありがたいです。
今週は視点論点などで、四川省の地震の現場の話をします。がんばります。
今日のG8の皆さんが2050年でCO2の排出量を50%削減と合意しましたね。完璧ではない結論ですが、合意できて、良かったです。日本は独自に50%ではなく、80%まで減らすと考えているようです。国民のひとり、1人ががんばらないと、無理の目標ですね。覚悟をして、がんばりましょう。
今日も北海道の綺麗な空気を胸いっぱい吸い込みました。これで、しばらくはさわやかな気分に居られますね。Thank you Hokkaido,Thank you Chitose。
それでは
Goodnight、Sweet Dreams
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.