AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月29日

29/3/2008
東京のに帰ってきました。
我が家は壁紙が張り替えてありました。10年ぶりにです。私の部屋は花柄です。淡い色です。気に入りました!うれしいです。工事はこれからもつづくので、しばらくは落ち着かないですね。でも、綺麗になるので、我慢、我慢です。
今日の仕事は宇都宮でトークショーでした。環境の話です。東京電力の主催でしたね。会場にはたくさんの方が集まってくれて、まじめに聞いてくれました。本当に環境問題は20年前から子供達を苦しめていたのです。がんばって、よりいい環境を作っていきましょう。そして、資源は平等に使えるといいですね。資源の奪い合いの戦争はやめてもらいたいです。
明日は福岡に行って、夢見る子ども基金の子ども会議です。楽しみですね。東京は暖かかったです。福岡はどうかな?春ですね。東京は桜が満開です。今朝の苫小牧は雪でしたのに…。びっくりしますね。
今日は久しぶりに我が家でご飯。野菜中心に料理を作りました。美味しかったですね。外食もおいしいが、我が家の暖かいご飯はやっぱり良いね。たっぷり栄養になった感じです。
今日は新しい衣装の仮縫いがありました。派手ですね。一段と華やかです。羽も新しくなります。形も素材も新しいです。ステキですよ。私は格好より、唄いやすい衣装がいいですね。今度の衣装はすべて、唄いやすいです。うれしいですね。靴も新しいものが届いたので、あわせて履きます。髪飾りもすべて新しいです。派手です。
それでは、
調べ物がありますので、今日はここまで。
おやすみなさい。良い夢見てくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.