AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年3月6日

6/3/2008
今日も名古屋です。今日のコンサートは昼間でした。昨日もすごかったですが、今日のお客さんは本当に元気でした。みんなで涙したり、笑ったり、本当にこころがひとつになりましたね。CDもたくさん売れたそうです。ありがとうございました。平和の輪が何処までも広がっていましたよ。
コンサートの後にラジオ番組の収録をしました。そして、新聞の取材も受けました。ひとりでも、多く、平和の歌たちを聴いて欲しいです。そして、そして、橋本さんが「ひつまぶし」を買ってきてくれました!美味しかったです。食べ方があるのですね。最初はそのまま、次はトッピングをかけて、そして、最後は汁を入れて、お茶付け風で食べるのです。美味しかったです。本当にありがとう。バンドもスタッフもみんな、とってもやさしくしてくれるのです。感謝、感激です。みんなの気持ちがひとつだから、良いコンサートが出来るのですね。本当にありがとう。
明日は四日市です。楽しみですね。明日は夜のコンサートなので、午前中はラジオの出演と新聞の取材を受けてから会場に行きます。がんばります。
John Grishamの本が届いた。ホテルで読んでいます。いままでの作品よりはちょっと面白くないですが、十分楽しいです。今日は明日のサインをしてから休みます。明日は長い一日になりそうです。体力をつけないとね。寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

5/3/2008
今日「朗らかに」「マザーの愛しかた」が発売になりました。とってもうれしいです。ありがとうございます。
今は名古屋に居ます。今日は名古屋でコンサート。すごい盛り上がりでしたよ。ありがとう!名古屋の皆さん!今日は「マザーの愛しかた」を始めて唄いました。暖かい歌で、会場の空気が愛に包まれましたね。大きい会場でしたが、本当にいっぱいな方が来てくれました。橋本さんによると、アルバムもたくさん売れたそうです。もちろん新曲も応援してくれました。感謝です。
明日も名古屋、同じ会場です。明日は昼間のコンサートです。
今日はとってもいい天気でしたね。
日差しが暖かかったです。もう春のようですね。
アメリカの選挙のニューズをCNNやBBCで見て、遅くなりました。誰が大統領になるのかな?今回の候補のなかには悪人は居ないような気がします。好きでない人はみんな辞退したのです。世界の子どもたちにとって、一番やさしい人が選ばれるといいですね。
明日はゆっくり寝れます。ゆっくり寝ます。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.