AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月20日

20/3/2008
野田市のみなさん、昨日は本当にありがとう。声援、拍手、すべてが励みになりました。会場は最初から期待の空気で一杯で、私も最初からHigh tensionでしたね。自分も気合が入っていると分かっていた。皆さんの熱い思いに応えようと心を込めて、がんばりました。本当に素晴らしい時間、ありがとうございました。清水公園の桜が楽しみですね。
今日は名古屋で「癌の早期発見」を推進する講演会でした。いままで自分が体験したことを話をしました。涙してくれた方がいっぱい。ありがとう。でも、私の苦労なんて、本当に小さいから。ほかの患者さんとくらべものにならないのです。ぜんぜん、大丈夫だし、私は本当にLuckyだったと思っています。すごく感謝しています。助かった命を使って、これからも平和の活動、子供達のためにがんばります。
明日は都内での講演会です。そして取材などもあります。東京は雨。寒さが戻ってきました。でも、花粉症の方にとっては楽だったと思います。良かったね。
土曜日はいよいよ、画を描きます。いい画が出来るといいですね。Cambodia の子供達の事を思って、曲も書きました。出来た学校の校歌になれたら、楽しいね。
そして、今、新しい衣装もつくってもらっています。コンサートの衣装です。4月には出来上がると思います。楽しみにしてくださいね。今回はちょっぴり春ぽいです。翼も新しくなります。4月の東京公演に間に合うといいですね。
今日も本当に良い一日でした。協平とパパとゆっくり夕飯を食べて、豊かな気持ちになりましたね。明日も良い日になれますように。
今日もなる前に、世界の子供達と家族の幸せを祈りましょう。
おやすみなさい。Sweet Dreams。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.