AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月14日

13・3・2008
今日は姫路で命についての講演会でした。病院と診療所の主催で、とくに早期がん発見の推進が大事と言うことを一般の方に知らせたいイベントでした。自分の病気の話をしましたよ。少しでも参考になれたらと思って。そして、世界であった、たくさんの小さな命の話もしました。多くの方がこれから検診受ける気になってくれたら、うれしいです。こういうイベントって、大切です。これから高齢化なので、病気は自分で見つける時代です。手遅れにならないように、検診しましょう。
明日から長野です。飯田市と岡谷市でコンサートです。楽しみですね。
明日は協ちゃんのためにみどりいろの卵とハムを作ります。さき、試作しました。上手くできましたよ。友達がびっくりするのかな?楽しそうですね。
毎日大変ですが、充実しています。毎日が誕生日と思って、明るくがんばりましょう。
最近、関西弁を練習しています。もう少し上手くなったら、披露しますね。
5月、神戸と姫路のコンサートで挨拶するときに、関西弁で出来たら、楽しいね。がんばります。
新曲も聴いてくれましたか?応援してください。
がんばって、唄っています。
それでは、今日はみどりいろの玉子の夢を見て、寝ます。
みんなも楽しい夢みてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.