AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月1日

2/29/2008
深夜になってしまいました。今日(29日)に帰ってきました。松山の皆さん、ありがとうございました。坊ちゃんの町でコンサート、本当にステキでした。お蔭様で、大盛況でしたよ。平和の歌が響きました。一緒に歌ってくれた方もいっぱいいましたね。うれしかったです。ありがとう!!もっと、もっと、広めていきましょう。南海放送の方も愛媛FMの方も見に来てくれました。ありがとうございました。
今日は都内で仕事でした。最初は対談です。Hartford社の方です。なんと、奥さんが妊娠していたときに私の講演会を聞きに来てくれて、私は奥さんのお腹をさすったそうです!!素晴らしいご縁ですよね。胸がいっぱいになりましたね。
その後はNHKのBSの世界のDocumentaryを宣伝するコメントの収録でした。BSで、年間100本外国制作のDocumentary番組を放送しているのです。内容はいろいろ、どれもとっても勉強になります。違った視点で世の中を理解できる、絶対に見るべきの番組と思います。お勧めです。
そして、今日はユニセフの打ち合わせもしました。いろいろ、これからあります。J8のこと、ソマリアのこと、そして、児童ポルノ児童買春禁止法の見直しのこと…。私の担当だった、高田さんがタイ留学で退職することになるのです。寂しくなりますね。でも、勉強は大賛成です。より自分を高めて、子どもたちのため、平和のためにがんばって欲しいです。みんなで応援しましょう。
いろいろ、あった一日でした。明日からコンサートが連日ありますね。楽しみですね。明日は一宮、そして豊橋、岐阜と続きます。愛知の皆さん、待ってて下さいね。楽しい、そして、思い出に残るコンサートにしましょうね。私たちの情熱で、春を呼び込みましょう。そして、そして、明日(3月1日)から、新曲を歌います!「朗らかに」を歌います。楽しみにしてくださいね。この前練習したとき、鳥肌が立つほど、感動しました。明日唄うのがとっても楽しみです。
もうすぐ昇平が春休みで帰ってきます。来週の月曜日です。楽しみですね。岐阜から帰ってきたら、昇平に会えますね。うれしいです。
本当に遅くなってしまいました。いけませんね。明日は土曜日、学校がないです。しかも出発が遅いのでゆっくり寝れます。うれしい!それでは、
おやすみなさい。
春の夢を見ましょう。ひなげし?それともさくら?
Good Night.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.