AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年3月2日

2/3/2008
一宮のみなさん、豊橋のみなさん、ありがとうございました。素晴らしい時間ありがとうございました。新曲の「朗らかに」の歌いだしが上手く行きました。感動しました。二日とも泣きそうになりましたね。みんなの熱い気持ちが励みになりま。歌を一生懸命唄いました。心を込めて。それが、みんなに伝わったようで、最後は、平和の輪がいっぱい!本当にありがとう!
明日は岐阜ですね。楽しみ、楽しみです。
昨日は味噌煮込みうどんを食べました。美味しかったですよ。今週は名古屋でコンサートが2回あります。うなぎを食べたいです。
あー名物が各地にあるから、今年は楽しみがいっぱいあるね。感謝です。
明日、昇平が帰ってきます!!!
私も日帰りなので、会えますね。でも、家に着いたときはきっと、昇平は時差で寝てますね。でも、寝顔は見れます!!うれしいことです。
それでは、
明日のために、声のために早く寝ます。
Good Night,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.