AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年3月5日

4・3・2008
いよいよ明日、新曲の発売ですね。あー感謝です。「朗らかに」と「マザーの愛しかた」です。是非聞いてくださいね。たくさんの方の心に響きますように。応援してくださいね。
今日は東京で仕事でした。テリさんの生ラジオとバンブーさんのラジオ番組の録音でしたね。みんな元気そうで、話が弾み、楽しかったです。曲もかけてくれて、ありがたかったです。二人とも「朗らかに」を聞いて、元気が出たといいましたね。最高な褒め言葉ですよね。感激です。
その後は「視点論点」の収録でしたね。今回は途上国の学校の話でした。緊張したが、たくさん練習した成果があって、1回でOKでしたね。放送を是非見てくださいね。
収録の後、子どもたちとパパと、昇平の友達と沖縄料理を食べました。ゴマ豆腐が美味しかったですね。もちろんゴヤも美味しかったです。海葡萄も美味しかったです。ささやかな時間でしたが、楽しかった。やっぱり大勢で食べるご飯は格別です。
明日と明後日は名古屋です!そして、7日は四日市市です。土曜日は「ヘキサゴン」の収録があって、日曜日は舞鶴市、10日は福井です。忙しいですよね。でも、楽しみでもあります。
明日の名古屋に感動が広まりますようにがんばります。
それでは、
今日もとっても遅くなりました。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.