AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年3月16日

16/3/2008
今日は香住の香美町に行ってきました。Rotary Clubの文化講演会でしたよ。松葉カニを食べました!美しい海岸は見れなかったですが、講演会はとってもよかったです。ありがとう!
明日はいよいよ、イベントです。平和通商店会第2弾。よアグネス号のお披露目です。派手ですよ。アグネスのIllustartionがかわいい?!そして、もちろん歌も唄います。しかも、平和のOriginal食べ物もありま。楽しそうですね。
連日の旅で、ちょっと疲れましたね。今日は寝て、ゆっくりして、体を休めます。
あすから新しい1週間。東京近辺が多いのです。家に帰れるので、楽ですね。
今日の香美町は春の日差しでしたね。暖かかったです。明日も暖かいといいですね。
春の格好でイベントに行きます。みんなで春を呼びましょう。
「希望になろう、太陽になろう」
朗らかに行きましょう。
おやすみなさい。
アグネス

15/3/2008
今晩は、今、長野から帰ってきました。
2日間、飯田市と岡谷市のみなさん、本当にありがとうございました・昨日は飯田市で、大雨でした。それでも、会場いっぱいの皆さん!本当にうれしかった。暖かかったですね、みんなのぬくもりで、しあわせでしたね。本当に感謝です。小京都といわれるとこで、家族といつか、あそびにいきたいです。今日の岡谷市も本当に美しいところでした。空気が抜群に美味しかったですね。晴れてまして、最高でしたね。今日もお客さんが一杯!3階まで一杯でした。最後は本当に盛り上がって、平和の輪をみんなで作りました。本当によかったです。ありがとう!!!
明日は兵庫県です。でも、鳥取から入ります。朝、とっても早いです。6時台の飛行機です。早く寝ないといけません。どんな町なのか、楽しみです。
ファンからはっさくを送ってくれました。大好きな果物です。すごく美味しい!ご馳走様!家に帰ってくると、必ず食べます。ヴィタミンたっぷり、健康、健康。
いつもみんなから美味しいものを頂きます。家族とスタッフでありがたく頂いてます。地元の名産は特に東京だと手に入らないものが多くって、感激です。本当にありがとう!感謝、感謝です。コンサート会場でもらったものは、コンサートのスタッフと食べています。たくさんスタッフがいるので、楽しく、ワイワイ食べています。本当にありがとう。
愛されていることを実感しています。みんな、ありがとう。みんなの愛情に応えられる様な生き方をがんばってするから、これからも応援してくださいね。いつまでも、仲間でいてください。
あー寝ます、寝ます。
おやすみなさい。ぐっすりねれますようにね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.