AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月25日

24/3/2008
釧路のみなさん、札幌の皆さん、本当にありがとう!二日とも、素晴らしい応援、感動です。話しているときも、歌を唄っているときも、みんなの目線を感じ、とっても暖かかったです。握手するときはぬくもりと力強さを感じ、大変励みになりました。二日とも、本当にありっだけの元気さで唄いました。本当にありがとう。
明日は小樽です。うれしいです。
美しい北海道、ちょっと寒いです。
今日は4時間汽車に載って、釧路かた札幌に来てのです。あー北海道の大地を横断しているのだと思って、うれしかったね。
現地のものを食べようと努力しています。
昨日はホタテを食べましたよ。今日はジャガイモとバターを食べました。疲れていても、協ちゃんの笑顔で癒されて、夕飯をちゃんと暖かいものを食べるようにしています。
明日はラジオの収録と取材を受けてから小樽に向かいます。明日はラーメンを食べにいけたらいいですね。
協ちゃんと一緒だと、笑い声が絶えません。自分で言うのもおかしいですが、の本当に面白い親子です。橋本も大笑いしています。笑いが多いのは健康にもいいですよね。ひょうきんでよかったです。
今日は父の31回目の命日。両親の結婚記念日でもあります。結婚して31年にちちは他界し、今年で他界してから31年です。今日は「マザーの愛しかた」を唄うとき、「ファザーの愛しかた」でもあるねと言って、うたいました。涙でましたね。父大好きです。いまも、いつまでも。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.