AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月19日

19/3/2008
こんにちは、昨日は眠くって、日記かけませんでした。
所沢市のみなさん、本当にありがとう!すごい熱気でしたね。いっぱい、いっぱいなお客さんで、最高に音響も良いホールで、歌手として、ベストの状況を作ってくれました。ありがとうございました。うれしかったです。歌声が響き、合唱が響き、拍手が響き、そして、平和の輪!感激でしたね。感謝、感謝です。
世界には今も争っているところが50ヶ所以上あります。いつ来るのか?世界平和は。だからこそ、今は声を高らかに、平和の歌を唄うときです。みんなも歌ってくださいね。それこそ、世界へとどけ、平和への歌声です。
今日は千葉の野田市でコンサートです。東京からおよそ1時間ですね。楽しみです。
今朝、朝日新聞の「仕事場拝見」の取材を受けました。記者の方もお母さんで、話は子どものことが多くなってしまいましたね。でも、楽しかったです。掲載を楽しみにしてくださいね。
今日のサンケイ新聞に「子どもポルノをなくそう」の活動記事が載りした。ありがとうございます。うれしかったですね。みんなも署名してくれましたか?たくさんの方が関心を持ってくれているようです。ありがたいです。子どもたちのために、是非、お願いします。
毎日、ちょっと大変ですが、楽しくがんばっています。
時間を見つけては、本も読んでいます。
最近はゆずのリンスを使っています。髪の毛に艶がでるそうです。ファンから頂いたもので、香りも良く、とっても気に入ってます。小さな幸せですが、気持ちが和むのです。
ペット達の食欲がすごいのです。気温が上がったためかしら?成長していますね。トカゲのきょうちゃんはたくましくなって、でも、とってもかわいい仕草も見せてくれています。亀たちも大きくなって、相変わらず、時々はおたがいの背中にのって、のんびりしています。イモリも、めだかも、タニシもみんな元気です。「春が近い」、そんな素振りをしているペット達、いいですね。
今日も120%の心を込めて、唄います。
がんばってきますね。
今日も朗らかに。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.