AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月13日

12/3/2008
今日は島田市、島田信金主催の講演会でした。たくさんの皆さんがきてくれて、とっても話しやすかったです。反応が暖かくって、うれしかったですね。最後に思わず「朗らかに」を歌ってしまいました。大拍手を頂いて、感動。ありがとうございました。
今日は日経Ecoという雑誌のInterviewも受けました。環境問題の話でした。夢をたくさん話した。自然発電の個人化など…。子どもたちにより良い環境をのこしたい。そして、すでに環境破壊のために苦しんでいる子供たちの環境改善も。本当に問題は山積みですね。記事がでたら、読んでくださいね。
昨日のユニセフの「なくそう、子供ポルノ」の呼びかけに、マスコミの反響が大きく、たくさんの新聞にのりました。本当にありがたいです。一般の方の意識が高まれば、もっと子どもたちの人権が守られると思います。署名してくれましたか?是非、してくださいね。お願いします。ユニセフのHomepageで簡単に出来るので、友達や家族も誘ってね。今国会で改正ができるように、がんばりましょう。
明日は姫路に行きます。すごい綺麗な地名ですよね。お姫様の道…。メルヘン的ですようね。初めて行くのではないですが、楽しみです。
今日、事務所の携帯で新しくなったアグネス号を見ました!すごいです。イラストがかわいい!そして、色が派手!全国で走ったら、愉快ですね。最高!感謝、感動です。17日のイベントでお披露目です。楽しみにしてくださいね。
金曜日に協平が学校で小論文を発表しますが、「Green Eggs and Ham」その作者の話なんです。そこで、学校にみどりの卵焼きとハムを持っていきます。それを作るのはママです。研究して、どうすれば玉子とハムがみどり色になるのか?がんばります。人生は勉強の続きですね。楽しいね。
それでは、
おやすみなさい。
良い夢を見てくださいね。明日も良い天気で、気持ちの良い日になれますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.