AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月28日

28/3/2008
北海道のみなさん、本当にありがとうございました。無事に5つのコンサートができました!北斗し、苫小牧市、小樽市、札幌し、釧路市、良いところばっかりでした。コンサートはどこも一杯お客さんが来てくれて、熱い声援をいただきました。一部は平和の話と思い出の歌、笑ったり、泣いたり…。2部は三線から始まって、バンドの演奏があったり、手話をみんなでやったり、歌をうたったり、握手をしたり、最後は平和シリーズの歌をうたいます。本当に平和の輪が会場一杯にくるくるなるのですありがとう。感動、感激です。北海道、また行きます
本当にBig, Big, Thank Youです。
コンサートの合間はおとなしくしていましたが、それでも、時計台を見ました。ラーメンもたべましたね。ほっけも食べましたよ。アイスクリームもね。温泉も入れてもらいました。何よりも大自然の美しさに心が洗われましたね。良い思い出になりました。緊張していた北海道ツアー、みんなの協力とやさしさで本当に素晴らしいツアーになりました。感謝です!!
明日は東京に帰って、すぐ地方で仕事です。北海道で綺麗な空気をたくさん吸い込みましたので、がんばれます!!
久しぶりの東京です。花粉飛んでいるのかな?空気と日差しが違うのかな?
でも、我が家に戻れるので、それはうれしいです。
それでは、
おやすみなさい。
北海道の空のしたから、Good Night to you.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.