AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月23日

22・3・2008
こんばんは、今日も遅くなりました。御免なさい。
昨日は人権講演会でした。司法書士協会の主催でした。一生懸命話しました。長い拍手、感動的な謝辞に涙。本当にありがとう。そして、帰り際に、「今日の話は本当に良かったです」と言ってくれた、年配の男性の方が居て、励みになりました。世界の子供達のこと、体験から覚えた人権に関することを話しました。これからも、機会あるたびに、がんばって話します。
今日は「行列ができる法律事務所」の学校を建てるための画を描きました。全部は完成していないが、90%できました。絵柄ですか?それは見てからのお楽しみにしましょう。やさしい、淡い色の画です。Cambodiaの子供達の事を思って、かきました。見る人が子供達の事を思い出すような絵です。オクションをする前に、日本テレビで展示されるそうです。4月の2日からです。是非、見に行ってくださいね。画を買ってくれる人がいると良いですね。本当に学校ができっるのですな、夢のような話です。万歳。
明日から北海道です!!!来週の土曜日まで、5泊6日です。今回は協ちゃんも一緒です。春休みを利用して、ママと北海道!!協チャンが一緒のは本当にうれしいです。いつも、家を空けるとき、協チャンの事が心配で、心配で。今回は安心です。思いっきり良いコンサートします!そして、良い空気、良い出会いを求めて、行ってきます!!
それでは、
みなさんも良い日曜日を過ごしてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.