AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2008年3月4日

3/3/2008
今日はひな祭りだったですね。度忘れしました。岐阜のコンサートでひな祭りの歌を唄うと思って、新幹線で練習したのに、本番となって、鵜飼の話をしていたら、忘れてしまいました。会場の皆さんの拍手と笑いで、完全に忘れてしまいましたね。でも、コンサートは最高によかったです。本当にいっぱい、いっぱいのお客さんで、最初から笑いと感動が止まらなかった。楽しかったね。岐阜の皆さん、本当にありがとう。
今日はね、岐阜産のイチゴを頂きました。みんなで食べましたよ。本当に甘い!本当に美味しかったです。ご馳走様でした。あまりにも美味しかったので、写真を撮りましたよ。各地で食べたものを写真で撮ってくと、きっと、寂しいときの慰めになるよね。悲しいことがあったら、見ると良いかもしれないね。だって、地方の皆さんが心を込めて、作ってくれたり、育ててくれたりした食べ物ですので、幸せのオーラがあるのです。いつか、みんなにも見せてあげます。
遅くなって、帰って来ました。明日は生ののラジオの番組や、「視点論点」の収録があります。視点論点はいつも、緊張します。今日から、練習していますが、明日はきっと、緊張すると思います。がんばります。
明後日からは2日間、名古屋です!!楽しみですね。
新曲の「朗らかに」と両A面の「マザーの愛しかた」は名古屋から唄いだしです。今日練習しました。とってもステキでしたよ。良いうたですね…?(私が作詞作曲したので…)山川さんのピアノが最高にステキ!名古屋のみなさん、楽しみにしてくださいね。
そして、もちろん、明後日は新曲の発売日です。アルバムと違ったバージョンなので、是非、聞いてくださいね。
あー遅くなりました。明日は協ちゃんのお弁当作りあり。早く寝ないと!おやすみなさい!
今日も感謝の一日でした。
みんな、本当にありがとう。一緒に生きているって、とってもうれしいです。
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.