AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2008年3月8日

3/8/2008
今日はヘキサゴンの特番でした。3時間の特番を5時間半かけて、収録しましたよ。楽しかったです。放送を見てくださいね。
今日は黄色のOne Pieceを着ました。ネットで買ったものです。黄色靴もお揃いで、春の気分でした。衣替えの時期ですね。今年は明るい色を着ようと思っています。太陽になろう!と思っています。
家には花がいっぱいです。ひなげしもあります。百合や薔薇、ランも。盆栽まで。毎日水をやっています。成長ぶりがうれしい。切花は枯れるぎりぎり大事にしています。命って、美しいですね。ありがたいです。
明日は舞鶴です。京都から乗り換えです。春休みに帰国している昇平も一緒に行きます。ママのコンサートを見るそうです。うれしいですね。がんばろうーー!明日は昼のコンサート、しかも、これから原稿を書きますので、今日はここまで。
朗らかにいきましょう!
おやすみなさい。
アグネス

7/3/2008
今日は四日市市でコンサートでした。ありがとうございました。たくさんの方が来てくれて、本当に感謝です。握手で会場に下りたとき、とってもかわいい女の子が手を出してくれたので、急いで階段を登ろうとしときに転びました!でも、幸い、怪我しませんでした。握手は無事にできて、よかったです。今日もたくさん握手できました。みんなが「がんばって」「体に気をつけて」と優しい言葉をかけてくれます。いつも泣きそうになってしまうほど、うれしいのです。本当にありがとう!良いコンサート、良い時間、感激です。
バンドとスタッフは一宮のコンサートから、東京に帰ってきてません。とっても長い旅です。私は仕事のために、東京に帰ってきたりしています。今日も東京に帰ってきました。バンドやスタッフの皆さんは疲れが溜まっていないといいけど…。大変なお仕事ですよね。フレーフレー、アグネスのコンサートファミリー!!
明日はヘキサゴンの特番です。クイズは得意ではないけど、みんなと一緒に色んな話をするのは楽しいです。笑顔いっぱいでがんばります。
今回中部のコンサートのお陰で、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、味噌カツ、永餅、ちくわ、など、名物を食べました。名物はさすがにおいしいですね。食べることができて、幸せです。
これからも色んなところに行くので、楽しみですね。でも、何より楽しみなのは、みなさんと会うことです。日曜日は舞鶴、月曜日は福井です。待っていてくださいね。
今日も深夜になってしまいました。
おやすみなさい。
良い夢が見れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.