AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月27日

27/10/2006
今日は有意義な一日でした。初めて会ったかたや、久しぶりに会った方など、色んな話が出来ました。コンサートの告知もみんなしてくださると言います。本当にありがたいです。掲載日はHPに載ってますので、ぜひ読んでくださいね。
今日はコンサートの音楽のアレンジを頼みました。三線が入ります。誰が弾くのって?それは秘密です。コンサートの日の楽しみにしましょう。
仕事が終わって、夕飯作り。初めて、蒲焼に挑戦しました。講演会に安城市に行ったときに、うなぎを送ってくれると約束してくれた方から、うなぎが届き、作ってみました。結果は?80点かな…。でも、協ちゃんは「おいしい、おいしい」と食べてくれました。うれしかったですね。本当にご馳走様でした。
明日は新潟です。もう寒いのかな?厚着し行きます。今日はネットで買った服がアメリカから来ました。欲しかったブーツも来ましたよ。見た目は60点。でも履いてみると、とっても気持ち良かったです。見た目よりは履いた感触が大事ですよね。気に入りました。この冬の定番になるかも。
みんなも元気な週末を過ごしてくださいね。心に平和ね。
お休みなさい。
アグネス

26/10/2006
ただいま!!香港から帰国しましたよ。協ちゃんは大喜びでしたよ。仕事も兼ねたの里帰りでしたが、母と協ちゃんとたくさん時間が過ごせて、とっても有意義でしたね。親孝行も出来て、良かったです。
香港は暑かったですよ。30度くらいでしたね。姉の船で一回り港をまわって、協ちゃんに香港の説明をしました。ママと同じ、船は大好きでした。海の風にあたって、【気持ち良い】と私の小さいときと一緒でしたね。泳ぐには波が高かったのはちょっと残念でした。毎晩のように、親戚とご飯を食べ、ママが小さいときの好物を教えました。それは何?って?それは、潮州料理のえび団子、広東料理の蒸肉餅、そしてツバメの巣のココナッツミルク煮です。もちろん豆腐花も食べました。父のお墓の前で二人でお辞儀をして、花を供えました。香港生まれの協ちゃんに香港の思い出を作ってあげたかったのです。
明日から仕事です。充電できたので、がんばります?!!実はちょっと疲れが残っています。でも、一晩寝れば、きっと元気がでます。ふるさとのぬくもりがあれば、がんばれますよね。
みんなも1週間でしたか?
明日は最終のコンサートの音楽の打ち合わせがあります。そして、たーーーくさん予定が入ってます。気合を入れて、がんばります。それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.