AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月8日

8/10/2006
安部総理の訪中がこれからの両国の関係をよくしてくれることになるといいですね。今日は両国民が待ちに待った日だと思います。確かに課題も多いが、いい方向へのスタートになったと思います。期待したいですね。ファンのみなさんと中国旅行をしたことがありましたよ。すごく楽しかったね。もう20年以上前です。まだ行きたいね。企画したいですね。私がガイド!きっと楽しい旅になると思いますよ。
今日は能登の七尾市にきまして。有名な和倉温泉のところです。泊まり出来なくって残念です。空から見る能登は格別に綺麗でしたよ。海岸線が美しい!今度は家族と一緒に行きたいです。温泉に入りたいね。海でつりもしたいです。
明日は東京で歯科大学の講演会の後に、岡山で平和Symposium です。子供たちのための平和の会です。うれしいですね。みんなと語り合うことが出来ます。楽しみです。
12.1のコンサートのPamphletが出来ましたよ。和平と昇平が通うアメリカの高校の校内にある川の近くで撮った写真です。何か祈っている顔で、母親の顔?好きな写真が採用されて、うれしいです。是非見てくださいね。
アー今日は協平に勧められた本を全部読みました。【全部読んだよ】と言ったら、とっても喜んでくれた。お兄ちゃんたちから誕生プレゼントが届いて、幸せものの協平。15日で10歳になります。
今日の東京は雲ひとつない青空。未来に向けて、がんばりましょう。
それでは、
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.