AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月1日

1・10・2006
雨でしたね。今日のODAのイベントは野外。私たちはステージで屋根がありましたが、見ている方は寒く、雨に濡れた方が居たと思います。本当にすみませんでした。そして、ありがとう。
話すチャンスが少なく、心残りでしたね。もっと現状を話したかったし、ODAに対するお願いも話したかったです。でも、ユニセフを代表できたことを誇り思って、良かったです。今週の水曜日に、まだ日比谷野音でイベントがあるのです。晴れるといいですね。
昨日、新しいペットを協ちゃんの誕生プレゼントとして、ママとパパからわたしました。フトヒゲアゴとかげです。今はまだ子供で、10?12センチくらいの大きさです。大人になると40センチになります。食べ物は小松菜とコオロギです。暖かくしないといけないので、3種類のランプをつけてます。かわいいですね。元気に成長して欲しいです。これで、我が家は亀3匹、イモリ2匹、そして、トカゲで6匹の仲間になりました。にぎやかでいいですね。みんな鳴かないけど、そこに居るだけで、なんだか暖かい?体温も低い生き物なんだけど、居るだけで、やっぱりいいですね。協チャンが基本的に世話をするのです。ママは見ているだけです。ミニミニペッとコーナーが出来た感じです。さきもコオロギをえさとしてトカゲに与えた。そのたべっぶりに一家揃ってびっくり!生き物はすごいね。本当に。
サンプラザーまで2ヶ月!!そろそろ、服をオーダーするデッドラインです。でも、その前にやらないといけないことが山済みです。がんばれー。Go Go アグネス。
それでは、
See you soon.
Agnes

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.