AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月22日

22/10/2006
今日は安城市で講演。たくさんの方が聞きに来てくれましたよ。感動しました。平和の話だったので、イラクの話などで、みんなで涙しました。天気はさわやかでした。でも、帰り道は小雨。秋の空は変わりやすいね。
昨日の日記を見て、心配してくれた方が多かったですね。心配かけて、すみませんでした。協ちゃんとManagerによると、伸介さんにたくさん話しかけてもらって、とっても面白かったそうです。【ママ、とっても良かったですよ】と協ちゃんは言ったよ。私は伸介さんの話術はすごいと思うし、大好きです。みんなのかわいいところをピックアップして、本当はいつもフォーローしてくれる、やさしい伸介さんですよ。私の事もフォーローしてくれましたよ。タレントがみんな良く映るように、気を使っているのですよ。放送見てくださいね。
いよいよ、明日香港です!!楽しみですね。久しぶりに母に会えますね。協ちゃんと船にのって、香港の離れ島に行きたいです。協ちゃんは香港生まれですからね。社長はコンサートの準備などで一緒に行きません。今回は協ちゃんと二人ですね。本当に楽しみです。親子のいい時間にしたいですね。
皆さんにも今週、いい事がたくさんありますように。
行って来ます。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.