AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月13日

13・10・2006
今日は愛知学院で130年記念の講演会でした。生徒さんたちはとってもまじめに聞いてくれましたよ。自分を認めること、夢を見ること、自分探しを諦めないこと、時々自分を忘れて、人のために動くこと…などなど、たくさんの種をまくことが出来ました。誰かの胸で花が咲くといいですね。関係者も、保護者の皆さんも本当に熱心に聞いてくれて、感謝です。しかも、曹洞宗の学校です。曹洞宗はタイ国で私の里子のサンサン君の面倒と見てくれているNGOの母体でもあります。縁がありますね。幸せです。
今日は体だるいです。こんな日は口数が少なくなりますね。しかも、今日はパーマをかけてもらいました!!とっても自然にかかってます。心配していたが、大丈夫でした。
明日は神奈川県で講演会です。がんばります。
【花】と言う歌は難しいです。【島唄】も難しいね。でも、味があって、大好きです。自分なりのこぶしで唄いたいので、練習しています。沖縄の歌なので、三線と歌いたいね。12月まで、仕上げていきます。
それでは、お休み。
今日も世界の子供たちに平和がありますように。みんな、みんなゆっくり眠れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.