AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年10月16日

16/10/2006
今日は食育について、考えをまとめました。視点論点で話します。育児の基本のひとつは食べ物。これは私の持論もあります。10分間で話すので、がんばります。収録は水曜日です。
しかし、食べられない子供たちがたくさんいるので、食べ物が豊富なのに、賢く食べないのはもったいないですね。こどもの成長、心身の健康はなにを食べたかに大きく影響されます。保護者の責任は大きいと思います。保護者が頼りになれないなら、学校、地域が考えないといけませんね。子供は私たちの将来です。でも、それは、毎日の努力と愛情によって、育むものですよね。がんばりましょう。
今日は花と島唄のKEYを決めました。いよいよ三線と練習が始まりますね。楽しみです。色んな方が見に来てくれるといいですね。今日はテリさんを誘いました。
それでは、お休み。明日は大使の仕事がいろいろあります。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.